「昔々のお話」目次

これは、飛鳥に統一国家ができる、ずっと以前のお話です。
当時の感覚は、現代とはかなり違っているところもあるため、
「はじめに」で、簡単に説明をしておきました。
本編の前に読んでいただけましたら、よりわかりやすいのではと思います。
それでは、太古の恋物語をお楽しみくださいませ。

 はじめに(この時代とは)
 「名を教えて」(加筆修正しました)  「大勢の中の一人」  「想い」
 「結界に守られた郷」  「集落からの知らせ」  「時の流れ」

番外編 (「集落からの知らせ」以降お読みになられることをお勧めします)
 「黄葉の山」  「朔の夜」
 「月にひとつの物語・如月」(別窓で開きます) up


このお話と関連しています。 『天界の桃』
友人と、同じ名を持つ登場人物の、それぞれのお話を書いています。
  HP 「孤悲物語り」 short 『草紙』 著作:紫草


大切なはこへ戻ります        Copyright (C) 2007-2018 rio-natukonohako. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system